2011年1月25日火曜日

コメント投稿できるようになりました!

サポーターサロンのコメントですが、いままでBloggerにログインしないとできない状態でした。
つまり、アカウントを持っていない人はコメントできませんでした。

そこで、設定を変えまして、
どなたでも、コメントが付けられるようになりました!

(記事の下にある「コメント」という青い文字をクリックしてください)
皆さんで是非ブログをチェックしていただき、大いにコメントを書いて
盛り上げていきましょう。


よろしくお願いします<(_ _)>

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

本当にコメントできる?
やっぱり試してみたくなりますよね。

・・・できました!

ぱそコラボ さんのコメント...

2月6日予定の視覚障害者サポートの案件について、ご相談したいと思います。
よろしくお願いします。