2011年5月14日土曜日

第5回サポーターサロン、ご参加ありがとうございました。

今日は第5回サポーターサロンの日。
7名の参加者が自由に意見交換できた1時間半でした。
詳しくはのちほど。
ブレスト(ブレーンストーミング)のお題「セキュリティソフト」は
利用していない方にどのように勧めてゆくか、などでずいぶん
盛り上がりました。

次回の日程が決まり次第また、お知らせします。
その時はよろしく!  ・・  お願いしますm(__)mへへー


サロンの後は、MMCに入ったばかりの支援器具
「よみあげ名人」「心語り」「ピエゾセンサー」「トーキングエイドIT」
などを見学しながら、支援技術の日進月歩を改めて感じておりました。。


あ、iPhoneのカメラをiPadで遠隔コントロールするEZ Cam Liteなんかも
デモしましたです、はい。

0 件のコメント: