2012年11月10日土曜日

パレットNPO大賞 プレゼンの応援してね


パレットNPO大賞 プレゼンテーションを応援してね

日時:2012年11月18日() 14:00~(10分程度)
場所:西部地域交流プラザ パレット

パレットNPO大賞とは?
ザザシティ浜松5Fにある、西部パレットが主催する「NPO大賞ポスター展」という企画に広い意味でパソボラ西部もNPOであるということで、チラシを出させて頂いたところ、一次審査にパスし(!)18日にプレゼンをすることになりました。14時から10分間ていどですが、活動内容のプレゼンをいたしますので、お時間のある方は西部パレットまでお運びくだされば、どれだけ勇気づけられるか・・・(T_T)。在宅サポート、じっくり講習、おっとり講座、サポーターサロンなどの活動、この15年間の経緯についてさささっと説明する予定です。

西部地域交流プラザ パレットNPO大賞の募集要項はこちら

お時間のある方は、足をお運びくださいね。

0 件のコメント: